ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MAHALO

mahalo1.jpg
前回満席で行けなかったマハロへリベンジ!!
今回は大丈夫でしたぁ(*^^)v

食べたかったパンケーキはカフェメニューだったみたいでランチタイムにはないようでした(>_<)
ランチもパンケーキも両方食べたかったのでちょっと残念。
頂いたランチはこちら♪
mahalo4.jpg
まずは”MAHALO Lunch plate”
今日はローストビーフでした。
やわらかくてジューシーとってもおいしかったですよ~。

mahalo5.jpg
そしてもうひとつは”Garlic shrimp plate”
家でもたまに作るのですが、なんか一味足りないような気がしてるんですよね~。
今日頂いてみた感じでは、えび自体にしっかり塩コショウ等で下味が付いてる印象。
いつもはマリネ液に半日位つけてから炒めるのですが、マリネ液の前にも下処理がいるのかな~。
お野菜も一緒にマリネ液と炒めてあってそれもおいしかったので今度おうちでも試してみよう♪
注文はしていませんが、もうひとつは”Loco moco plateで”したよ。

mahalo3.jpg
店内にはハワイの小物、コーヒー、お菓子、服などもちょこっと置いてあり購入できるようでした。
夜はバンド演奏とかもできそうなステージも。

mahalo2.jpg
本日はお天気も良くてテラス席も気持ち良さそうです。
海もサーファーさん達でいっぱいでした。
うちのお兄ちゃんはランチ後、工作に使うべく貝殻を沢山拾ってました。
そしてなんとオチビちゃんはご飯も食べず終始お昼寝。きっと気持ち良かったのね。

実は今年の夏休みハワイに行こうか計画があった我が家ですが、調べてみると親子4人でなんと100万円位かかりそうだという事が判明。
しかも、そもそもは旦那が夏休みに1週間の休みが取れるかも!!って事での計画だったのですが、異動やらなんやらでその休み自体が消えてしまい。。。
予算がどうのこうのする前に、夢物語となりました(涙)
新婚旅行で行ったハワイ旅行本当に楽しかったんだよなぁ。Viva南国。
そのうちリアルハワイにもう一度絶対行きたい!!

*マハロ*
福岡県福津市西福間4-11-12
TEL 0940-43-8555
OPEN 11:00/CLOSE sunset
定休日 毎週木曜日
HP:http://www.geocities.jp/fukumabeach/




コメント

非公開コメント

