ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


1day shop 【iine】

昨日は、お友達の千花日和ちゃんが参加している1day shop【iine】が開催されるという事で行ってきました♪
千花日和ちゃんは、ドライのステキなアレンジを作る作家さんです。
今もうちのキッチンまわりをステキに演出してくれてます。
ブログにもチラッと写ってます→ ココ(記事の下の方です)

【iine】で一緒に活動されている作家さん達もとてもステキな作品を作られる方ばかり。
なので、数カ月に一度開かれるこの1day shop【iine】をいつも心待ちにしています。
今日は午前中はヨガのレッスンだった為、レッスンが終わってから寄らしてもらいました。
しかしすでにもうかなり売れてしまった後でした。
棚ががらがらです。
いつも開店時には、整理券を発行する位人気なんです。

iine.jpg

どの作家さんの作品もシンプルで大人な雰囲気の作品が多いです。
デザインや素材がステキな物ばかりでとにかくとっても大好きな感じなんです。
オープン前の様子が【iine】のブログにアップされてました → コチラ

そして昨日もなかなかいいものをお持ち帰りしてきましたよ~。
雑貨とスイーツ。
iine5.jpg
夏な雰囲気ただようアレンジ。今からの季節にピッタリ。
そして帆布のミニポーチ&スマートフォンピアス

sweets.jpg
おいし~くいただきました。


イヤホンジャック
ちなみにスマートフォンピアスはつけるとこうなります。

リース
そしてなんとこちらは千花日和ちゃんからのプレゼントです。

実は私のエコたわしを欲しい~と言ってくれて、交換会にしようよとなっていたのでした。
ありがとう~。ステキすぎる~。嬉し~\(^o^)/
早速玄関に飾ったよ~。
いや~私のエコたわしで良かったんだろうか?
気持ちだけでもと思い私もエコたわし以外にいくつか作品を作ってエコたわしと共にプレゼントさせていただきました。
それについては、また明日のブログにて報告しますね(^_-)-☆

今日の会場はRealDealというお店の2階でした。

RD外観

お昼食べずに行ったのでショッピングの後、下におりてプレートランチいただきました。
小鉢三皿に、バジルシュリンプ、鯖の糠だき、雑穀米、味噌汁という超和食。おいしかったあ。

RDランチ



今からまた数ヶ月後の1day shop【iine】が楽しみです。
iineのblog
http://iine2009.jugem.jp/

千花日和*chiharubiyori*ちゃんのblog
http://chiharubiyori33.blog18.fc2.com/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

