ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



国産小麦パン工房 Full Full

fullfull1.jpg

ずっとブログにのせたかったパン屋にやっと行けました(^^♪
東区松崎の【FullFull】さんです。
いつ行っても沢山のお客さんで賑わう超人気店。
私のパン屋ランキングの中でも上位のパン屋さんです。

fullfull4.jpg

なんといっても一番人気は、明太フランス(^^♪
あまりに人気で店頭に並ぶ暇なく売れていきます。

FullFull9.jpg

10分おきに12本づつ焼けるみたいなんですがどんどんなくなります。
なのでレジにて直接購入です。
すべてのバランスが絶妙でかなり美味ですよ~。バターが効いてるのがいいのかなぁ。
ここの明太フランス食べたら他のは食べれません。
もちろん今日もお買い上げ~。購入すると食べやすい大きさに切れ目を入れてくれます。

fullfull3.jpg

ちなみに他のお買い上げ品はこんな感じ。

FullFull2.jpg
八女茶のリング・かりんとうドーナツ・ごろごろチョコスコーン
抹茶とホワイトチョコのスコーン・ミニコロネ(カスタード)、メロンパン

どのパンも生地が本当に美味しいです♪
いつもどれ買おうかなぁと迷います。
本日は買いませんでしたが、明太フランスの店頭写真のとなりにちらりと写っている”かぞくのちぎりパン”というかぼちゃのパンもオススメです。
ハード系、菓子パン、惣菜パン、食パン系と幅広い品揃えも魅力。
イートインスペースや、広い駐車場もありさすがといった感じ。
唯一残念なのは、以前はコーヒーやお茶の無料サービスがあったのに無くなってしまった事かなぁ。
でも、そんなの関係ない位お気に入りですけどね(^^)

ここ最近リニューアルされたのですが旧店舗の方に、「フルフルこめこKitchen」がオープンしていました。
産直野菜やフルーツ、スイーツ、米粉パン等々を取り扱うお店ができてました。
こちらはちょっとのぞいてみただけなので店内の写真だけ載せておきま~す。
今度またゆっくり覗いてみようかな(*^_^*)

fullfull7.jpg
*野菜のほかに調味料なども*

fullfull5.jpg
*米粉あんぱん*

fullfull8.jpg
*米粉パンサンドイッチコーナー*


【国産小麦パン工房 Full Full】
福岡市東区松崎2丁目15-22 / TEL:092-671-9663
営業時間:7:00~18:00 / 定休日:毎月第3火曜日
HP:http://www.full-full.jp/index.html

コメント

非公開コメント

