ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


またまた ラッキー\(^o^)/

フラックス


実は、またまた当選しちゃいました。
今月は運がむいてるのかな?宝くじでもかちゃおうかな??(笑)

今回は、あむゆーずさんの【父の日大特集2012】というプレゼントに応募していました。
ハマナカボニーか、フラックスKをプレゼントとの事でしたので、ハマナカボニーはえこたわしで使ってみたし一応フラックスKがいいですと記していたのですが・・
見事フラックスKの方が送られてきました♪
やった~!!

帯にも書かれていましたが、麻はリネンの中でも特に高品質で定評のあるベルギー産を使用との事。綿もまじっているのでかなり肌触りいいです(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

最近よくあたられてますね!すごい(^-^)vまた素敵なの作ってこださいね!

うらやましいーーー
その運のよさ少し分けていただきたい・・・
なんとなーく応募してたりして、それが当たるとほんと嬉しいですよね

いいな~
フラックスSなら使ったことあって、使いやすかったからうらやましー^^

エルさん

本当に!!びっくりです。

あんじぇらさん

他のものはあたったためしがないんですけど・・
なぜか立て続けに当たりました(^_-)-☆

shiena920さん

確かに上質そうな糸なんですよ。
でも、一玉と二玉って何編もうかなって考えています。

当選おめでとうございます❤
クジ運がまったくないのでうらやましい!
当たった毛糸で楽しく編み物してくださいね♪

当選おめでとうございますー。

フラックス…私の欲しい毛糸じゃないですかっ。いいなぁ~私も応募すればよかったですw(←でもきっと当選しないw)

編み心地はいかがですか?
定価だと結構なお値段の毛糸ですよね?
小物であれば数玉でいけるかしら?
と企んでいますw

kotoricchi さん

ありがとうございます。
何を作ろうか~と考え中です(^^♪

しろくまさん

ありがとうございます。
改めて調べてみると410円でした。やっぱり結構なお値段ですね。
まだ編んでみてないですが、さわり心地はいいですよ~。
非公開コメント

