ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



hana*+indigo 2012 summer collection (流木人にて)

昨日はhana*さんの作品を見にこちらに行ってきました↓

【hana*+indigo 2012 summer collection】

いや~もうステキすぎて・・・
hana*さんの作品はいつも上質な糸で編まれていて、クオリティーが高くて、デザインもハイセンス。
私の憧れです。いつかこんな作品が編めるようになれたらステキだなぁと思っています。
このイベントは3年前からされているようなのですが、私は去年からおじゃまさせていただいています。
頂いた招待状です。

DM2
(画像はhana*さんのとこりよりお借りしました。私のヘタな写真だと雰囲気こわれそうなので)

HPもそうなのですが、いつもとてもステキな写真を撮られています。
感性のすばらしい方なのだなぁと思って惚れ惚れしながら作品や、HPを拝見しています。


hana*さんとの出会いは以前ご紹介したお店。【Vent】さんでした。
ventさんの記事はコチラ → 
はじめて作品を手にしたとき、衝撃をうけたんです。すごい。。。って。
そして家に帰ってホームページ拝見してもうノックアウトです。
本当にこんな作品を作りだせるhana*さんに師を請いたくて、お店でお会いした時に、
「教室やワークショップしてないんですか???」って本気で聞いちゃいました。
「教えるのは得意じゃないので。。。してないんですよ」とおっしゃっておりました。う~ん。残念・・・
でもでも、作品沢山手にとってみて勉強しまっす!!

では写真撮らせていただいたので、いくつかご紹介。
写真がうまくとれていないので、世界観が伝えられなかったらごめんなさい。
よろしければhana*さんのHPでも作品見れます → コチラ

hana5.jpg

hana1

hana2

hana3

とりさん

写真にうつっているトリさん。
マグネットとマフラー留めのスティックとブローチなんですが、なんとhana*さんのお父様がひとつひとつ作成されています。
昨日お聞きしたところでは、今年喜寿を迎えられるそうです。
こんなステキな作品をいまだ現役で生み出されるなんて素晴らしいです。
定番商品なんですけど、どこのお店も入荷するとすぐうれちゃうみたいでいつも手に取れませんでしたので、今日はゲット!!してきました。

本日のお買い上げはこちら↓

hana4
トリさんスティック、ブローチ、ブレスレット
ブレスレットはラフィアのような素材で編んであるそうです。
リバティのヘアゴムはプレゼントだそうです。ありがとうございます♪

こんなステキな作品に出会える
【hana*+indigo 2012 summer collection】ですが、今日も明日も開催中です。
一緒に作品展されているindigoさんのアクセサリーも、もちろんとてもステキですよ~。

----------------------
hana*+indigo 2012 summer collection
2012.6.15~17
工房 流木人 2F 

6.15 fri. 11:00~16:00 
6.16 sat. 11:00~17:00
6.17 sun. 11:00~17:00


indigo-silver WORKS
真鍮やシルバー、革などを使った
夏らしいアイテムを取り揃えました。

hana*
コットンやリネンを編んだ夏のアイテム。
新作はさりげなくキラキラ!どうぞお楽しみに。

----------------------


そして会場となっている流木人でもイベント開催中です。
流木人もレポしたいと思ったのですが、長くなりそうなのでまた明日。
でもイベントはご紹介しておきます。今日からなんで♪
HPはコチラ → 


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
流木人10周年祭
6月16・17日(土・日)
店内ALL10%OFF

16日(土)ガレージセール
10:00~16:00

17日(日)だるまの会
10:00~16:00

グリニョテ・・・・・・・焼き菓子等
カフェ・ド・バーグマン・・・・・・有機トマトのベジカレー・コーヒー
こじか堂・・・・・・・・雑貨
キタカゼパンチ・・消しゴムはんこ・雑貨等
まる歩靴工房・・・・・・革小物
すみれさん・・・・・・・お花・リースなど

・・・

同時開催
hana*+indigo 2012 summer collection(15日より)
handiwork collection 2012
カンブツ屋+cafe空豆出張販売
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


コメント

非公開コメント

