ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Roniqueさんの素敵便到着♪

ご紹介がすこし遅れたのですが、先日久しぶりに私の大好きなRoniqueさんのカートがオープンしていました♪
色々と注文していた物が届きました。
Roniqueさんのサイトはコチラ → 【Ronique】
カートのページはコチラ → 【Ronique オンラインショップ】
(今現在カート自体はクローズしていますが閲覧はできます)
是非覗いてみて下さいね♪

ronique2015-1.jpg
最近は編み物本にもたくさんRoniqueさんの作品が掲載されるようになって、本当にお忙しい中でのカートオープンだったと思いますが、私達ファンにとってはやっぱりカートオープンは格別です!
さて今回は新作の編み図からバック系を2点、糸を一点、ツリーのキットを一点、素敵カプセルを一点購入です。
編み図はトリカバン・シマかばんレジ袋風ネットバックの2点

ronique2015-2.jpg
糸はリトアニアリネン(パリブルー)。
これは一応レジ袋風ネットバックを編むつもり♪
Roniqueさんのはデザインもさることながら使用されている糸がいつも素敵!
実際にこうやって同じ糸を使って作れるとテンションも上がります。
今回のカートでは色もたくさんあって本当にどれにしようか迷いました(≧∇≦)

ronique2015-4.jpg
キットも一点。
もしゃもしゃツリー
時期ですからねぇ。やっぱり選んじゃいました。


treesnowman.jpg
以前フリーパターンのツリーも編まさていただきましたが、これとはまた違った雰囲気の面白そうな作品です。
過去記事はコチラ → クリスマスツリーもできました♪

rrisu1.jpg
そうそう去年のリースもとてもステキでした!
過去記事はコチラ → 【完成】ぽこぽこクリスマスリース

ronique2015-3.jpg
そして最後はこれ!
ヤーンドーム・キーホルダー【5】
これはRoniqueさんが地元で参加されるイベントにだしますよ~。とSNSで紹介された時、欲しくて欲しくてオーダーしようかなあと思っていたもの♪
カートに入っていて本当に小躍りしました(笑)
沢山種類があったので悩みました。

とりあえず季節柄もしゃもしゃツリーから編み始めました♪
できましたらアップします。
スポンサーサイト

コメント

No title

リースも編むことが出来るのですね。

素敵なアイデア♪

そよ風さん

そうなんですよ。素敵なデザインですよねぇ(≧∇≦)
非公開コメント

