ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



シゲパン

シゲパン1

宗像まで買い物にいったので、お気に入りのパン屋へ寄り道。
ゆめタウン宗像にほど近い【シゲパン】さんです。
どちらかというとハード系のパンが少し多い感じです。
何度か行ったのですがおいしくて帰りの車中で、ついついつまみすぎます。
いつもどのパンか焼きたてなのでその場で食べたくなるんですよねぇ(*´∇`*)
こじんまりしたパン屋さんですが、種類は結構あります。

シゲパン2
全景

シゲパン3
本日のお買い上げ。

食パンは前回からリピートにてお買い上げてす。
前回は焼きたてでしたので、つまみながら帰ったらふっわふわでした。
しかも4枚(厚さは五枚切食パン位)150円とお安い。
あとは三種類のぶどうが入ったブドウパン。
くるみイチジクパン。ここのイチジクは大きめスライスがゴロっと入ってます。イチジク好きにはたまりません。
クリームパン、グリル野菜のフランスパンです。
惣菜系のパンはどれもこんなおっされ~な感じです。
おいしかった~。そして昨日の残りを今から朝ごはんで頂きま~す(≧▽≦)

【シゲパン】
宗像市稲元1-9-10
TEL:(0940)36-9855
定休日/水曜


コメント

パン屋さんって、いいですよねぇ~^^
買い物した先にパン屋さんがあると、ついつい寄ってしまいます^^;
美味しいパン、大好き♪

北欧テイストたわし、いいですね^^
完成、楽しみにしています!

美味しそうなパンが沢山やね!
宗像に行く機会があったら是非寄ってみたいと思います!o(^▽^)o

*mati* さん

わたしもパン大好きなんですよ~。

たわしも続々あみあみしていま~す。完成したらアップしますねぇ。

よしこさん

そうなんですよ~。色々あって選びきれません。
ぜひお寄りください。
でも少し分かりにくい場所にありますので、行かれる際はナビに住所セットした方がいいかもです。
非公開コメント

