ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



嬉しいプレゼント!手芸ガチャを頂きました♪

編み物を通じて知り合ったお友達から、先日ステキなプレゼントを頂きました。
多分手づくりされてる方なら、どこかしらで一度は目にしているであろう通称”手芸ガチャ”こと手芸ミニチュアマスコット。
それを大人買いしたお友達から、「ダブったのがあるからプレゼント!!」ってこんなに沢山送ってくれました♪

gacha.jpg
包みをを開けて目にした瞬間「きゃっ~~っ!!」って思わず歓喜の声を上げちゃいましたよ(笑)
テンションがMAX上がったのはいうまでもありません。
私も気にはなっていたけど、取り扱いしている手芸店にはなかなかいけず、半ばあきらめていたのでこんなに沢山一気に手にできて本当に嬉いしです♪
ありがとね~。Aちゃん(≧∇≦)

でもってミニチュアマスコットでは第2段発売予定らしくて、先日のホビーショーでも紹介されていたようです。
(ラインナップは以下の通り)
・JUKI ロックミシン
・Tulip 糸通し
・横田 ダルマ家庭糸(黒)
・横田 ダルマ家庭糸(白)
・FUJIX シャッペスパン(Aカラー)
・FUJIX シャッペスパン(Bカラー)
・横田 ダルマレース糸
・庄三郎 糸切りバサミ

画像等の詳細情報はコチラに載っていますよ → 手芸ミニチュアマスコットFacebookページ

ちなみにホームページはコチラ  → 手芸ミニチュアマスコットHP

これまた楽しみですね♪



*これは本物*


cosmo-93-2ワンタッチ刺しゅう枠 12cm cosmo-93-2

cosmo-93-2ワンタッチ刺しゅう枠 12cm cosmo-93-2
価格:691円(税込、送料別)






コメント

萌え~~

手芸ファンならこんなミニチュア萌えちゃうよね。
我が家の近くには扱っているお店がなくて残念と思っていたら、
パッチワーク仲間からダブったからと刺繡枠のを頂きました。
第2弾のロックミシン、いいな~~

とこさん

返事遅くなりました!
でしょ~。
第2弾もかわいいものばかり!気になります。
非公開コメント

