ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑貨屋 Vent

昨日は久しぶりにこちらのお店に伺う事が出来ましたぁ。
お引越しする前は結構近くに住んでいたのでちょくちょくおじゃまできていたのですけど。。

vent1.jpg

こちら【Vent】さんは自宅ショップです。
店主hitomiさんセレクトの小物や洋服など、ステキなものがたくさんの大好きなお店です。
現在は週末のみのオープンとなっていますので、↓↓下記のお店のホームページにて営業日は確認してくださいねぇ。

作家さんのもの(洋服、アクセサリー、小物など)から、店主hitomiさんもおすすめのhacuの靴下siwa(紙和)という紙とは思えないようなバック(帽子もありました)、紙物などまだまだたくさん。
とにかくシンプルでかつとてもいい物をセレクトして置いてある感じです。
私的には「大人の隠れ家」みたいなお店かな。
そんなこともあってか、おばちゃまやおばあちゃまぐらいの年齢のお客様もお見かけしたり、幅広い年齢層に愛されているお店だと思います。
写真を撮らせていただいたのでいくつかご紹介。

vent2.jpg
hacuの靴下。右上の今治タオルのコットンマフラーもオススメ。以前購入したのですが肌触り最高です。
お値段も1050円と驚きの安さ

vent3.jpg
作家さんのお洋服とICHIのお洋服

vent4.jpg
右上がsiwa(紙和)シリーズ

vent5.jpg
紙物等々

で私は昨日はこちらの2点をお買い上げ♪

vent6.jpg
作家さんのお洋服。コチラは真っ白(私のは生成り)もありましたが、私とほぼ同時に朝一にお店にいらしていたもう一人のお客様がお買い上げ。即SoldOutとなってました。

vent7.jpghacu.jpg
hacuの靴下

また時間見つけて行こうっと(^^♪


【Vent】
URL : http://vent-k2.com/
ホームページにて場所や、お店のオープン状況、入荷情報など確認できま~す。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。