ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「優雅なレース編み」&「レース編み華麗なドイリー」

年が明けてずっと棒針ブーム(LINLIN-SHAWL hitofude cardigan)だった私♪
そろそろ細いレースに触れたいなぁと禁断症状(笑)
で、図書館に本を予約していましたところ、なんとhitofude cardiganを編み上げた日に「貸出可能になりましたよ」との連絡!!
なんてグッドタイミング!ってな訳で早速借りてきてきました。
次はこの2冊から編む予定です♪

lacebook.jpg
右側の青い表紙「優雅なレース編み」は新刊で発売された時に購入を迷って結局買わなかったので、もう一度中身が見てみたいと思ってました!
でもう1冊の「レース編み華麗なドイリー」はたまたまネットでみかけて良さそうだったので欲しい!!と思ったのですが、なんと出版社が雄鶏社だったためちょっと高価で購入をためらってしまいました。
この本かなりの大ヒットでした♪
全部編みたい!って思うそんな作品ばかり!みていてワクワクしてきました。
で、ほんとに全部編んじゃおうかなと企んでいるところ!

これいい!って思う本はかなりの確立で雄鶏社。なんで無くなっちゃったんだろ(ToT)
本のレビューも近いうちにします!


*楽天*


*Amazon*


*コチラもかなり良さそう*

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

こちらにもお邪魔します♪
小林恭子さんのレース本2冊ONDORIさんから出てて
どちらも全冊制覇したい作品ばかり、
ご縁があれば「優美なレース編み」もぜひぜひオススメします。

ONDORIさんほんとになんでなくなっちゃったんでしょうね。
残念でなりません。
私も本引っ張り出してみよう♪

こまちゃんさん

ブログにコメントありがとうございます。
やはり「優美なレース」も良さそうですね。本を返却しに行ったときリクエストかけてみます♪
こもちゃんさんの作品のほうも楽しみにしてます!
非公開コメント

