ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマナカ”ALPAKAEXTRA(アルパカエクストラ)”

年末に久しぶりに集合した高校の同級生のうちの1人に、「お土産~」ってステキな糸頂きました。
私が編み物してるのをよく知ってるので、わざわざ選んできてくれたみたい。
超嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうねぇ。

ALPACA.jpg
そして頂いた糸が素敵すぎて何を編もうかグルグルしてる。
しかもアルパカだから、超気持ちいいの~。
もースリスリしちゃう(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^O^)

私たちも正月の2日に「還暦同窓会」があり久しぶりに楽しいおしゃべりが出来ました。

素敵な毛糸のお土産良かったですね。
リコさんの事を本当にわかっていらっしゃるのですね。

そしてかご盛り、沢山の毛糸がゲットできて良かったですね。
こっちの手芸店でもそんなのないかなぁ???

今年も素敵な作品を沢山見せてくださいね。
楽しみにしています(^O^)

No title

おめでとうございますm(__)m

あきコロさんと同じくお盆に「還暦同窓会」に出席しましたが、同級生って幾つになってもいいもんですよ~小学生の時のあだ名で呼んだりして~

こちらのイオンに「かご盛り」なんてあったかな?
なんだかあれもこれも買ってしまいそう~~(^.^)/~~~

あきコロさん

あきコロさん今年もよろしくおねがいします♪
同級生というのはいつまでたってもいいものですね♪

色んな糸が増えて何を編もうか考えるのが楽しいです♪

とこさん

同級生ホントにいいですよね。

かご盛はパンドラハウスがあれば絶対あっているとおもいますよ。
たまにイオンでも、トーカイとか違う手芸店が入ってたりするので、もしかしたらそうなのかも知れないです。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。