ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



パンドラハウスのカゴ盛り放題に挑戦!

昨日は予定に無かったのですが、思いがけずイオンに行く用事が出来たので、例年噂になってるパンドラハウスのかご盛りに挑戦してきました。
去年も実はちらっと覗いたけど、2日目だったし、もうあんまりいい糸は残ってなかったので、実は初めての挑戦!
一回1080円。
かごは直径30センチ位で、深さもそんなに深くないカゴなんですけど、乗せて乗せて両手で抱えて、レジまでこぼれなければオッケーとの事。
ちょうど長男が一緒にいたので指示を出しつつ乗せまくったところなんと37玉もゲットできました。
お店の人もかなり優しくてまだまだいけます!もっともっと!って応援してくれました♪

どの糸もパンドラに定番でおいてある糸ばかり選んでみました。
普段200円~300円位の糸なんで、超お得感ありありです。
中身の見えない福袋より断然いい買い物です。
あ~楽しかったぁ(≧∇≦)


kagomori.jpeg
*糸詳細*
ブリティッシュ純毛極太 茶6玉
ラミー からし色 5玉
ラミークロシェ 水色10玉
ラミーラメ グレー5玉
リネンレーヨン ピンク3玉
ラミークロシェ 薄ピンク3玉
レーシーコットン ピンク 5玉

コメント

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)♪

うわー羨ましい!(>_<)
私は夕方に行ったらなんともう終わってたんですー(T_T)
普段売ってる糸がそんなに買えるんですね!すごくお買い得ですねーo(^▽^)o
来年は早く行こう!!(もう来年の話(笑))

今年も更新楽しみにしています。

Nanaさん

新年初コメントありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
楽しい編み記事が更新できるよう精進します♪

え~そんなに早く終了するんですか~!?
うちは田舎の方だからまだまだ大丈夫そう(笑)
かごもり糸は店舗によってほんとに様々みたいで当たりはずれがあるかもです。
来年リベンジ!ですね。

非公開コメント

