ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


結婚式&あみあみ

結婚式

昨日は友人の結婚式でした。
とても幸せそうな友人から沢山の幸せをおすそ分けしていただきましたぁ。
おめでとう。末永くお幸せにね(*^ ^*)

cafe.jpg


私、昨日は久しぶりに、朝から一人時間を満喫でした。
まずは朝いちに美容院で髪をセット。
美容師さんもあみあみされたり雑貨とかも大好きなの方なのでいつも話が盛り上がります。
式は午後からなので、友人との待ち合わせまでちょっと時間出来ました。
なので、前からやってみたかったCafeでまったり編み編みに挑戦!!
アップヘヤーで編み編みしてたら変かなぁ~とか思いつつも、楽しかった♪

そうそう三角ショールですが、本に掲載されている大きさまで到達したのですが、もう少し大きくしたいのでまだまだ編み編みしてます。
いつ出来るのだろ~(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

楽しかったね

ヒコだよ~v-16ブログやってるって聞いたから覗きにきちゃった!
久しぶりにRicoさんに会えて嬉しかったよ。
しかもあみあみ好きなんて!実はヒコもカギあみあみしてますよ。へったくそだけどね。今度そんな話も出来たらいいね~v-238

ヒコちゃん

覗いてもらってありがと~。
テーブルが別だったから思ったほど話せなかったねぇ。
あみあみしてるの~。いやーんようやくリアル編み友発見!!嬉しすぎm(;∇;)m
今度是非遊びにきてね~(^^♪お待ちしてま~す。

もしかしたらヘアのみじゃなく衣装も結婚式用になっていたのでしょうか?
その姿でcafeであみあみ…見てみたかったです(笑)

あらためましてkotoricchiです♪
ブログにコメントをお寄せいただいて
ありがとうございます(*^_^*)
とってもうれしかったです!
カフェでまったり編み物っていいですね(^^)
家でするのも楽しいけれど
また違った場所でゆっくりと編み物を楽しむのも
新鮮な気分で出来そう!!
私も刺繍をやってみようかしら?

これからもどうぞよろしくお願いします❤

しろくまさん

それがですね~。。。
友人とおちあったあと運転しなくてはならず、衣装はロングドレスでしたのでその格好ではさすがに危険なのでワンピースを着ておりました(笑)
そして一応人が少ないであろうCafeを選びました(*^m^)

kotoricchi さん

コメントありがとうございますO(≧▽≦)O
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

Cafeであみあみなかなかよかったですよ~。
是非~。
でも人の多いCafeは気が散るかもしれませんので、ちょっと静かな感じのところがオススメです。

非公開コメント

