ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショッ~ク!!でも【北欧テイストのエコたわし】見いつけた♪

大変残念な事に△ショール約1玉分ほどきました(>_<)
というのも三角の頂点に向かう所の模様を、ある場所でもうひと模様入れるかいれないかで悩みました。
結局入れないで編んだのですが、どうもそこに入れた方が良かったみたいです。
と言うわけでその部分までさかのぼりました。ここ4~5日分が、10分位でさようなら(ToT)/~~~です。
でもテンションは思ったほど下がってません。また頑張って編みま~す!(^^)!

そして先日見つけられなかったこちらの本

*北欧テイストのエコたわし*

昨日ようやく見つけました。
図書館で予約しているので待っていれば見れるのけど、目にした途端買ってしまいました。
本を買えば当然アクリル毛糸も欲しい。
ハマナカボニーが欲しい所だけど、とりあえずはすぐに手に入るダイソー毛糸でお試ししようかと。
お試しにしては色が多すぎる?なんて事は気にせずに、色とりどり買ってみました。

アクリル毛糸

ハマナカボニーもあそこのお店にあったよなって所があるのだけど、ちと遠い。
田舎だと本も糸すらも探すのに一苦労(笑)
こんな時はやっぱりネットショッピングなのかな。
△ショールが終わったら少し編んでみようと思っています。
コチラも早く編みた~い。
スポンサーサイト

コメント

編み直しは辛いけど、出来上がって後悔するよりはいいよね。
がんばれ~(^-^)/

この本かわいいですよね♪
エコたわし最近作ってないな・・・
こんなにかわいいと洗い物も楽しくなりそうですよね^^

よしこさん

そうなんですよ。
気づいてしまっただけにずっと気になる気がしたので、頑張って編みなおしてます。

xxAIxxさん

キッチンにあるだけでも楽しくなりそうでしょ~♪
インテリアになりそうなのでいいなぁと思って。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。