ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


三角ショール進捗状況

△2

2玉目が終わったところです。
段が増えるごと目数がどんどん増えるので、進みが遅いです(;^_^A
△ショールなので当たり前だけど、進捗報告が△の写真ばかり(笑)
違い分かるかな?

前回こちら↓
△ショール途中

写真の△の大きさはほぼ同じだけど、カメラを引きで撮っているので模様が1模様半位増えてます(一応)

そうそう昨日ネットサーフィンをしていたら同じショールを編んでる方がいました。
巻き方をアレンジされていてそれがとても素敵で、出来上がりがまたまた楽しみになりました♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

大きくなりましたね!
写真で分かりますよ~。
大きくなると一段がだんだん長くなってペースが落ちてる気分になりますよね。
私も△ショール編んでるとそんな気分になりました(笑)

でも完成を想像してモチベーションを維持して頑張りました。
Ricoさんも、完成までもう少し!(なんでしょうか?)
完成写真楽しみにしてますね☆

この△ショールは底辺から編んでるのですか?
かなり大きくなってきましたね!
三角巾くらいの大きさかしら(o^−^o)

素敵に巻いている姿を想像して、
ワクワクしています♪
出来上がりが楽しみですね!

↓のファブリックパネル、とてもオシャレです!!
自作だなんて驚きました!

しろくまさん

ありがとうございます。
もう少しで完成です。モチベーションあげつつ↑↑頑張ります♪

ゆきさん

真ん中ひと目から初めて左右に広がっていく感じです。
三角がどんどん大きくなっていきます。
早く巻きたい気持ちで、編みのモチベーションをあげながら編んでいます♪

ファブリックパネルは大きいものは高いので、作ると格安に仕上がりますよ~。
私ではとても無理ですが(笑)旦那さんはこういうの得意なので助かります(*^^)v
非公開コメント

