ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


楽天ポイントで糸やら玉巻き機やら本やらお買い物♪

今週末は楽天さんに注文していたものが次々と到着♪
というのも、急に思いたって少し前に楽天カードを作ったのですが、そのキャンペーンでいただいたポイントが約6000ポイント付与されたのです(^○^)
このポイント、使用期間が10日ほどしかないので欲しかったものをどんどん購入(笑)

rakuten1.jpg
まずは毛糸zakkaストアーズさんから
たまたまセールでかなり安くなっていたインディア雑貨レース2色と和紙素材の糸アミアン(黒)。

rakuten3.jpg
それからピエロさん。
玉巻き機。これは毛糸zakkaストアーズさんにも同じものがありますが、そちらは在庫切れ(>_<)
ずっと前から欲しいなぁと思っていましたが、こういう時じゃないと買えないかなと思い、思い切って購入(^-^)/
かせくり器も一緒に買った方がいいんでしょうけど、それはまたおいおい。
それにしても毛糸zakkaストアーズさんも、ピエロさんも相変わらず対応が早い。
午前中に頼んだら、翌日には届くというスピーディさ。嬉しい限り(*^_^*)

rakuten5.jpg
最近の新刊二冊。
ミニチュアカゴの本は、近くの本屋で見かけて恋に落ちちゃいました(≧∇≦)なので、ずっと狙ってました。
だって、"か・な・り"可愛いんですよ。
以前ミニチュアではない普通のエコクラフトに一度だけ挑戦したことがありますが、結構難しかったので作れるかどうかはかなりの未知数ですが…
過去記事はコチラ → エコクラフトで作る北欧風のかご 

麻ひもの本はやっぱり青木恵理子さんの本が一番すきです。
デザインが自分好みなんだと思います。はじめて挑戦したバックも青木恵理子さんの本からでした。
今回の新刊も素敵なものばかりです。

そして、ここからは楽天ポイントではないですが、最近購入したもの。

rakuten4.jpg
またまたミルフローラ追加購入。
今度は20番。白と生成り。100ドイリーじゃんじゃん編みます!

rakuten2.jpg
ミニチュアカゴバックに挑戦すべく、クラフトテープ。
上手くいくかわからないので、とりあえずダイソーでちょぴりだけ購入(笑)

久しぶりにいろいろとお買い物出来て楽しかったです!










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

