ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマナカさんの「あむゆーずブログ」にて作品をご紹介頂きました♪

今日も実はハマナカさんのサイトの紹介です!
ハマナカさんの情報サイト「あむゆーず」。
商品情報から、レシピ、書籍の情報、等々手芸の情報がいっぱい詰まったサイトです。
こちらに最近「みんなの手作り作品投稿ギャラリー」というコーナーができました。
ハマナカさんの商品を使った作品ならなんでも投稿できます!
との事でしたので、以前作ったお気に入りの作品を投稿していました。
サイトはそれぞれコチラ

あむゆーず
作品投稿ギャラリー

実は、その作品を「あむゆーず」サイトの別コーナーである【あむゆーずブログ】の昨日アップされた記事の中で取り上げていただきました\(^o^)/
コチラ → 「みんなの手づくり作品投稿ギャラリー」投稿作品のご紹介~その11~

投稿していた作品はこちら。
yosoyuki1.jpg
Roniqueさんレシピの「おでかけエプロン」です。
エプロンを”編む”とういう斬新なアイディアにノックオンされたこの作品。
デザインも本当にステキでとても思い入れのある作品です。
みんなの手作り作品投稿ギャラリーの掲載ページはコチラ → よそゆきエプロン
 
ハマナカさん、ご紹介いただきありがとうございました。
やはりこういう風に取り上げてもらえると、とても嬉しいですね!
そしてまた編物熱が上昇していくRicoでした。

今回紹介したよそゆきエプロンのレシピはフリーレシピではなく、Roniqueさんのサイト内の有料レシピとなっています。
オリジナル作品の紹介ページはコチラ → よそゆきエプロン
Roniqueさんのサイトのカートオープンは不定期となっておりますので、現在は購入する事ができません。
次回カートオープンの予定などが分かりましたら、私のブログでもお知らせしますね。
ただ、フリーレシピにもステキな作品が本当に沢山のっていますからサイトの方には是非足をお運びくださいませ。
サイトはコチラ → Ronique

また過去ブログにてコチラの作品の作成過程などもレポしていますので、そちらもよかったら覗いてみてくださいね!
【完成】よそゆきエプロン
 
作成過程はコチラ↓
 ☆よそゆきエプロン編み始め
 ☆よそゆきエプロン途中経過
 ☆エプロンとヘアバンドの進捗状況
 ☆リスのドイリー ← 一部記事あり
 ☆よそゆきエプロン完成まであと少し
 
スポンサーサイト

コメント

おめでとう

作品投稿ギャラリー、掲載おめでとう\(^o^)/
見てきました。素敵な作品ですね。
こうしてお披露目になれば、またやる気が出てきますよね~
ブログをしていない私は、作った作品をお披露目出来ないので
少し寂しいかな~~

私なんかエプロンで手を拭いちゃうので、
まさに「よそいき」です。

No title

おはようございます(^O^)

本当に素敵なエプロンですね。色もグーですね~

編み物でエプロンなんて斬新すぎる。
考えもしなかった~


作品投稿ギャラリー、拝見しました。
いつも素敵です。

とこさん同様、私もエプロンで手をふくし・・・
それにこんなに写真撮っても素敵に写れません。

だってウエストは浮き輪状態でくびれがなく・・・・(涙)

とこさん

ありがとうございます♪
ほんとうによそゆきです(笑)
なにを隠そう私ももったいなくて、着用出来ないです(^_^;)

ブログをもっていなくても、こういう投稿サイトなら作品公開する事もできますよ。とこさんハマナカの糸で編んだものはないですか〜?

あきコロさん

ほんとうにはじめてみた時に、これ編みたい〜〜ってなりました。
デザインがステキです。

本当はご本人登場じゃなく、トルソーとかあればいいんですけど(笑)
ギュッとお腹に力入れて、タイマーでパシャりです。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。