ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


100000Hitありがとうございます&プレゼント企画します!!

おかげ様で、昨日カウンターが100000hitを超えました。
ブログに起こしいただいてます、すべての皆様本当にありがとうございます。
沢山の方に読んでいただいたのだと感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログをはじめた事により、この2年間本当に沢山の出会いをいただきました。
このブログは、趣味の編み物をより楽しくさせてくれる、いまや私にとって相棒のような存在となっています。

ブログをはじめて約2年。
こんなに早く、100000hitを迎える事ができるなんて本当にびっくりです。
そこでいつも読んでくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画をさせていただく事にしました。
プレゼントは3種類用意させていただきました。

①クロバーヘアピンレース編み機

mpre2.jpg
私も持っているのですが、さらにもう一つ同じ物をいただいたのでどなたかに使っていただけたらと思いまして。

②横田ダルマの糸2種類。

mpre1.jpg
レース糸”鴨川”の白(#18)と小巻cafeDemiピンク

③毛糸zakkaストアーズさんの(雫 しずく) 3玉セット
mpre3.jpg
mpre4.jpg


①~③いずれも未使用品です。


☆応募の決まり☆

・締切は【4/18(金)】とします。
・応募していただけるのはこのブログを見ていただいているすべての方
・コメント欄に希望するプレゼントの番号とハンドル名を必ずを書いてください。
・応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
・当選された方には後日お名前と住所をお伺いしますので、それでも大丈夫な方のみご応募ください。

それではみなさんの沢山のご参加おまちしています!
*応募の受付は4/18をもって締め切りました*


*商品情報*

①クロバーヘアピンレース機


②横田ダルマの糸2種



③”雫”はすでに販売が終了していますが、ページは存在してます。糸の質感の参考にされてください。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪
いつも楽しく拝見しています(^^)v

早速プレゼント企画に応募させてください♪
①クロバーヘアピンレース編み機
を希望します!

ご縁がありますように。

これからもブログ楽しみにしています!

100000HITおめでとうございます♪
ぜひ応募させて下さい♪( ´▽`)

以前から興味があったので、
①のヘアピンレースでお願いします♪

これからも、素敵な作品や情報を楽しみにしてます(^ν^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

100000HITおめでとうございます!
私も編み物大好きなので楽しく拝見させてもらってます♪

プレゼント企画、是非参加させてください(^-^)
この縁が新たなひらめきにつながりますようにv-22

③番の毛糸zakkaストアーズさんの(雫 しずく)をお願いします。

No title

10000hitおめでとうございます\(^o^)/


ここで応募して良いのでしょうか?

①クロバーヘアピンレース機

あきコロ

よろしくお願いします。

本当にブログを始めて私も良かったです。
田舎にいてもいろんな情報が頂けるし皆さんの作品も見せて頂けるし今は便利ですね(^O^)

応募させて下さい

100000HITおめでとうございます!
いつも拝見させて頂いております。
ずうずうしくも応募させていただいても宜しいでしょうか?

②横田ダルマの糸2種類でお願いいたします。

Ricoさんが挑戦している一冊編み「ミニチュア小物」
少しの時間で編めるので楽しいです。

これからも色々な情報を発信お願いいたします。

100000hit、おめでとうございます!
いつも楽しく、ブログ拝見させていただいています。

コメント初めてなのですが、プレゼント応募させていただいてもいいのでしょうか…|・ω・`)

①クロバーヘアピンレース編み機
こちらに応募させてください!

これからも、素敵な編み物たくさん見せて下さい。
楽しみにしております(*^^*)

おめでとうございます!!

毎日楽しみに拝見してます!!
100000hitすごいですね~
私は、まだブログも始められずにいます・・・

1番希望です。

当たりますように☆

これからも、素敵な作品楽しみにしてます!

以前のたわし大活躍しました☆
非公開コメント

