ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


三角ショール途中経過

△ショール途中

△ショール三模様目がほぼ終わり。
予定ではあと三模様。
でも出来上がりが小さいようなら四模様にしようかなぁという感じ。
一段ごとに目が増えるので、ぐるりと一段編んで間違ってるってなった時、かなりショックが大きくなりつつあります(笑)。
今編んでいるのはニットマルシェのこちらの△ショール。

△参考


スポンサーサイト

コメント

すごい!

色々拝見させていただいてます

かぎばりで こつこつとてもきれいな編み目で
すてきな作品ですね~~
わたしも 最初に習ったのは母です
編み物いいですよね~
完成した作品を おお~!!
と見るのが大好きです♪
こちらの三角ショールも とても楽しみです

まったりニット さん

ブログにお越しいただきありがとうございます。
編み物の楽しさにはまってしまいました。
今年は初めての物に挑戦しまくりです(笑)

今までは完成した作品もこっそり楽しんでいたのですが、こうやってブログで他の方に共感していただけるのはとても嬉しくてさらにやる気がわいてきます。

こんばんは

こんばんは、Roniqueです。
素敵なショールですね♪  ニットマルシェを見返してみたくなりました。
これくらい模様ができてくると、徐々に達成感が出てきますよね~!
使いたくなる作品で、完成が楽しみですね。
またお邪魔させてもらいますー。

Roniqueさん

コメントありがとうございます。
スヌードやマフラーは編んだことあるのですが、△ショールは初めてなので楽しいです。
本当模様が出てくると楽しさ倍増です♪

はじめまして!
素敵な△ショールですね!
私も夏用にストールを編み始めましたが、
△ショールもいいな~と思いました( *´艸`)

出来上がりが楽しみですね♪

ゆきさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
実は私もゆきさんのブログこっそり拝見しておりました。
コメントいただけて嬉しいです。またブログに遊びに行きますね(^_-)-☆

つけ襟、ストールと悩みましたが△に挑戦です(*^^)v
非公開コメント

