ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2月&3月のお弁当

早いもので次男が入園して一年。
年少さんが終了しました。
来年からは年中さん。小さい子達が入ってきて今度はひとつおにいちゃんです。
今度赤ちゃんがくるんよ~。とすでにお兄ちゃん気取りです(笑)

3年ぶりの子供弁当作り生活も1年。
お兄ちゃんの時より、アイディアや創作意欲が衰え(笑)年齢も感じる次第ですが、とりあえず頑張って作っております!
さて今年最後の弁当は2ヶ月一気にご紹介♪

26.jpg
2/6 俵にぎり弁当

212.jpg
2/12 コロッケ弁当

218.jpg
2/18 アンパンマン弁当
    後から気づいたのですけど、一旦蓋を閉めて、写真を撮る時にまた開けて撮ったら・・
    ほっぺが一個蓋のほうについてたみたいで(笑)
    顔が欠けて力がでないよぅ・・です。

219.jpg
2/19 スパゲッティ弁当

221.jpg
2/21 サンドイッチ弁当

225.jpg
2/25 俵にぎり弁当

228.jpg
2/28 おひなさま弁当

34.jpg
3/4  ふりかけにぎり弁当

37.jpg
3/7 チキンカツ弁当

312.jpg
3/12 ハンバーグ弁当

314.jpg
3/14 にこちゃんにぎり弁当

318.jpg
3/18 オムライス弁当

319.jpg
3/19 三角おにぎり弁当

*関連記事*
4月のお弁当
5月前半のお弁当
5月後半のお弁当
6月のお弁当
7月のお弁当
8・9月のお弁当
10月のお弁当 
11月のお弁当
12月のお弁当
1月のお弁当


コメント

No title

本当に愛情たっぷりのお弁当。
続くことに感心します。
立派です(^O^)

そしてチュニックも少しづつ出来ていて頑張ってますね。

あきコロさん

あと二年頑張らねば〜。
その後は、また3年おやすみして高校生になるお兄ちゃんの弁当作りか!
と思いを、巡らしてみました(笑)
まぁ、結婚当初から旦那の弁当をほぼ毎日作ってるので、弁当作りはずーっとあるんですけどね。
非公開コメント

