ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



毛糸Zakkaストアーズさんで、ニットマルシェ掲載作品の糸セールあってます!


先日購入したニットマルシェ
春夏物はいつも編みたいものがいっぱいです(笑)
どれにしようかと考えながら、糸はどうしよう?
とか1人でアレコレ考えていたら、毛糸zakkaストアーズさんでステキなセールやってました(^^♪

zakkasale1.jpg
なんと今回ニットマルシェで使用された糸のセールです(^_-)-☆
ワクワクしちゃいますねぇ。
ちなみに糸のセールは昨日からはじまっていて、26(水)昼1時までとなっているようです。
気になる方はお早めに!!
私もちょうど楽天のポイントもたまっていたので編みたいと思っていたものを迷わずポチりました。


マリンテイストのチュニック(p8)
km17-6.jpg
マリンテイストのこの色合いがすきなのでこのままの色合いで注文しました。
届くのが楽しみ!

*コットンソフト*


ほかのものも載せておきます!
ちなみに情報量多めです(笑)ご了承を~<(_ _)>


ヘアバンド(p5)
zakkasale8.jpg

マーガレットのボレロ(p10)
zakkasale2.jpg

*マルベリー*


グラニーバック(p5)
zakkasale3.jpg

*ワイルドベリー*


たっぷりショール(p7)
zakkasale4.jpg

*シッラ*


ゆったりポンチョ(p9)
zakkasale5.jpg

*フランボワーズ*


レーシーチュニック(p11)
zakkasale6.jpg

2WAYキャミソール(p6)
zakkasale7.jpg

*ぷろばんすトゥール*


シンプルなジレ(p4)
km17-9.jpg

*ポンデュガール*


アームカバー(p7)
zakkasale9.jpg

*ジュリアン*



コメント

非公開コメント

