ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



PAIN SAINT JACQUES(パン サン ジャック)

北九州市八幡東区の人気店。
パン屋サンジャック(PAIN SAINT JACQUES)

SJ1

たしかまだオープンして2年位ってとこかなぁ。
近くに、用事があったので久しぶりに寄ってみました。
駐車場が二台しかない事もありますが、いつも路駐の列が出来てます。

お店のお勧めはクリームパンと食パン。
でも今日のお買い上げは違うものです。

SJ5

しかも一人分なのでたった三個。
お店にはまだまだおいしそうなパンが、たくさん並んでおりました。
ちなみに食パンはトーストするとサクサクする感じです。以前買った時の感想です。
私はどちらかと言うとしっとりふわふわなホテル食パン系が好きなので、今日は違うものをチョイスしました。

SJ3

SJ2

お店の内装がまた可愛い。レジ付近の様子がこちら。

SJ4

PAIN SAINT JACQUES(パン サン ジャック)
住所:北九州市八幡東区荒生田2丁目2-50
TEL:093-651-2212
営業時間:7:00~19:00

コメント

非公開コメント

