ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



12月のお弁当

メリークリスマス!!
今日はクリスマスですね♪
我が家にも昨夜サンタが現れたようです(笑)
子供達も冬休みに入り、気づけばもう年末!あっという間にお正月です。
でも大掃除も年賀状もまだ終わっていない我が家です。

さて12月のお弁当です。
今月から”あったか弁当”がスタートし、アルミの弁当に入れて持っていけば、温めてくれるという事なのであったかメニューもつくってみました♪
アルミのお弁当箱は今はまりにはまっている、キョウリュウジャーです。

1203.jpg
12/3 明太チャーハン弁当

1204.jpg
12/4 おにぎり弁当

1211.jpg
12/11 焼きそば弁当

1213.jpg
12/13 コロコロおにぎり弁当

1217.jpg
12/17 星おにぎり弁当

1218.jpg
12/18 サンタさん弁当

*関連記事*
4月のお弁当
5月前半のお弁当
5月後半のお弁当
6月のお弁当
7月のお弁当
8・9月のお弁当
10月のお弁当 
11月のお弁当


コメント

No title

毎日頑張ってますね。
本当にいつも愛情たっぷりの美味しそうなお弁当。

我が家も昨日やっと大掃除を終えました。

娘も18日から育児休暇も終わり仕事に復帰しています。
孫の菜々子も保育園です。
お弁当はいらないみたいだけどお利口さんにしてたべてるのかなぁ!(^^)!

あきコロさん

ありがとうございます。

お孫ちゃん保育園に通われだしたのですね!
どんどんいろんな事を吸収して成長されますね!楽しみが増えましたね!
非公開コメント

