ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11月のお弁当

11月のお弁当です。

1115-3.jpg
11/15 給食試食会

11月15日には幼稚園で普段子供達が食べている給食弁当の試食会がありましたので参加してきました。
その日のメニューは肉じゃが弁当。和風メニューで野菜巾着や大根サラダなど子供があまり普段食べなさそうなものも入っていてバランスよいメニューでした。
うちの子は小さいので、ご飯が少し多いかなと思う量でしたが、本人に聞くと残したりはしていないようなのでみんなと楽しく食べると食も進むんだろうなと思いました♪

1105.jpg
11/5 新幹線弁当

1108.jpg
11/8 おでん弁当

1113.jpg
11/13 エビフライ弁当

1115.jpg
11/15 ハート&星弁当

1120.jpg
11/20 俵おにぎり弁当
「みかんにお絵かきして!」とのリクエスト(笑)
誰か書いてきているらしいのです♪

1122.jpg
11/22 お赤飯弁当

1127.jpg
11/27 パンダ弁当

1129.jpg
11/29 うさちゃん弁当

*関連記事*
4月のお弁当
5月前半のお弁当
5月後半のお弁当
6月のお弁当
7月のお弁当
8・9月のお弁当
10月のお弁当 

コメント

No title

いつもいつも可愛いぃ~

拍手ぅ~(^O^)

あきコロさん

ありがとうございますぅ~♪
非公開コメント

