ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



8・9月のお弁当

幼稚園も2学期がはじまり1ヶ月。
10月の運動会に向けて毎日練習しているようです。
家でもダンスの練習したり、「赤組さん立ちましょう。や~っ!!」っていってます。
ちなみに「や~っ!!」は福岡の方言です。多分。
先生が「立て!!」といったら、「や~っ!!」って立ちます♪

さてさてお弁当いきます。
8月の夏季保育分も一緒に大量アップです(笑)

81.jpg
8/1  新幹線のり弁当

82.jpg
8/2  俵むすび弁当

85.jpg
8/5  まるまるおにぎり弁当

88.jpg
8/8   にこにこ弁当

89.jpg
8/9  新幹線のり弁当

810.jpg
8/10  アンパンマン弁当

93.jpg
9/3 アンパンマンおにぎり弁当

94.jpg
9/4  俵むすび弁当

96.jpg
9/6  赤飯弁当

910.jpg
9/10  えだまめおにぎり弁当

911.jpg
9/11  カラフルおにぎり弁当

917.jpg
9/17  踏み切りのり弁当

924.jpg
9/24  新幹線弁当

925.jpg
9/25  チキンかつ弁当

*関連記事*
4月のお弁当
5月前半のお弁当
5月後半のお弁当
6月のお弁当
7月のお弁当

コメント

No title

園児の運動会。
可愛いでしょうね?

いつもいつも愛情たっぷりのお弁当には脱帽です(゜o゜)

幸せな子供さんですね(^O^)

あきコロさん

可愛いでしょうね~。
楽しみです。

お弁当、お兄ちゃんのときのほうが頑張ってた感じです(笑)
二人目ならではの手抜き術(^_-)-☆
非公開コメント

