ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


スターターセット半額につられて~

前から気になっていた日本ヴォーグ社の講座。
かぎ針編み講師認定講座
すべて受けるには予算的にちょっと厳しい。でも気になる。。。
とずっと思っていたところ、こんなものを発見!!

【はじめての〈かぎ針編み〉レッスンスターターセット半額キャンペーン!】WEB限定、今お申込みの方、50%OFF→特別価格1,575円(税込、送料別)

なので早速注文してみました。お試しにね(^_-)
昨日そのセットが届きました。

かぎ編みレッスン


誰かに編み物を教えて欲しいと思い始めたころから気にはなっていたのです。
でも今は講師になろうというわけではないので、その分毛糸を買って編んだほうがいいのではないのか?という葛藤をずっとしています。
6ヶ月以内なら本講座が10%offですって。魅力的ですが悩みます(/_;)
とりあえずこちら編みはじめたらまたレポしま~す。

*ちなみに半額キャンペーンは残り50セットをきっているみたいなので、お申し込みの方はお早めに!!

そんな私ですが、現在【hime*hima Crochet Lesson<通信制レッスン>】という講座を受けています(*^^)v
分からないところはこちらで教えて頂けますので、頑張っています。
あと3回の講座が受けれるので今は次の課題を何にしようか考えているところです。
分からないところが教えていただける様に、自分でレッスン課題を探すのもまた楽しいです。

過去の講座内容についてはこちら → Lesson1 & Lesson2

スポンサーサイト

コメント

ヴォーグさんのかぎ針編み講座、気になってました~^^
手編み講師の講座と迷って、けっきょく棒針編みもできる手編み講師の方を受講してますが、ヴォーグさんの方は作品がかわいいものが多くていいですよねぇ♪

レポ、楽しみにしてます!

*mati* さん

いくつかありますよね~講座。
どれがいいんでしょうか。
クロシェカフェっていうのも少し気にはなってます。

その気持ち、わかります~

私もその半額の件気になっていました~(メルマガ登録しているんで)

ヴォーグ社の通信講座も悩んでいて、講師になるつもりはないけど、上手くなりたいな…と日々黙々と悩んでいました。
結局私の場合はニットカフェのようなところでの教室に通うことにしましたが、そのお気持ちとても共感しました。

通信講座の添削とか気になります。
ぜひブログで紹介してくださいね。

しろくまさん

共感していただける方がいて嬉しいです。
近くにニットカフェみたいな場所があればいいのですが、それもかなわず。。。
講師にならなくとも、技術アップは図りたい。。。そうなんですよ。
あ~まだしばらく悶々としそうな気がします。
とりあえずあと6ヶ月考えてみようかと思ってます。
今私の受講している講座(hime*hima Crochet Lesson)も、まだ二回しかうけてませんがかなりのスキルアップが図れた気がするので、やはり教えていただくのははいい事ですね。


添削内容、ブログでそのうちご紹介しますね(^^♪
非公開コメント

