ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


【カフェゆるり】にて”カメラ女子会”に参加♪

昨日は”カメラ女子会”なるワークショップに参加してきました♪
みんなで楽しくカメラを撮る会みたいな感じで開催されているということで気負わず参加できましたよ。

参加者は四人でした。
たまたまご夫婦で参加されたいという方がいて、完全な女子会ではなかったのですが(笑)
ご夫婦の方は一眼レフ、私ともうお一方は携帯カメラで、こんな風にしたらいいですよっていうポイントを主催のゆるんさんに教えていただきながら、パシャリ。
写真の構図とか撮り方ってやっぱりある程度センスもあると思うのですが、残念ながら私には全くそのようなものが備わっていないので、今日も多分とんちんかんな出来の悪い生徒だったと思われます・・・^m^
そんな私にも色々指導していただきありがとうございました♪
ブログにアップする写真をもっと良く撮りたいと思っていたので、とても参考になりました。

こんなに上達しましたよ!的な、"before & after"を紹介したかったのですが、帰ってPCにつないでみてみると肝心なところがぶれていたりして、まだまだな自分にちょっと反省。
と、”やっぱりな結末”がなんとも私らしくて一人苦笑。
もっとしっかり頑張ります(笑)

そして、その会が催された場所【カフェ ゆるり】さんが、実家近くにあり私がずっと気になっていたカフェだったので、念願かなってさらに嬉しかったです。
”カメラ女子会”の後には美味しいドリンクとスイーツを頂きながら、それこそみなさんと”女子会トーク”楽しんできました(*^^)v

cyururi.jpg

そして参加者の方との運命的な出会いで、また一つ楽しい事への架け橋が渡されました。
あ~繋がりってステキだなと言う事とキッカケとタイミングってすごいと思える一日でした。
って何のこっちゃって感じかもしれませんが、とにかく今日は私にとって本当に充実した日でしたぁ。


主催のゆるんさんは雑貨屋さんです → 手作り和雑貨ゆるん

【カフェ ゆるり】
北九州市八幡東区春の町2-10-17(Pなし)
10時から17時まで 日・祝日休み それからときどき休み
HP:http://cafeyururi.web.fc2.com/

cyururi2.jpg  cyururi 3



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

