ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


バースデーカード


バースデーカード

今月は我が家は誕生日Month  ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-オメデトゥ♪
私だけではなく旦那も誕生日でして。
と言うわけで、息子君(お兄ちゃん・小学3年生)より手の込んだバースデーカード頂きましたよ。
彼、毎年腕をあげています。
力作ですので紹介させていただきますね。

ママ用

カード表

まずは私。
飛び出すケーキ。しかも吹いて消してる人付き。
発想がおもしろ~い。
唇にもこだわりが見えてd(⌒ー⌒)!Good
キラキラ文字もステキ。
表は女の子仕様です。

パパ用

次は旦那。
カードの域越えちゃってます。
こちらは完全に男の子仕様です。テーマは自然かな?
フェルトのカブトムシとてんとう虫がなかなか可愛らしい。
パパって文字はなんと木の棒とまつぼっくりで出来てます。
ケーキは立体ですよ~。しかも箱入り。
写真では出して写してますが、完全に入った状態でもらって「開けてみて~」というサプライズ付き。

一生懸命作っておりました。
とにかく作るの大好き。
箱、紙の芯、ダンボール、紙コップ、折り紙、リボンそういったたぐいのものをみると胸が高鳴るようでして。
いつでも創作活動に取り掛かれるよう、収集しております。

ありがとうね~。お兄ちゃん♪
さて来年はどんなのもらえるかまた楽しみ~(^○^)
スポンサーサイト

コメント

昨日お誕生日だったんですか?
おめでとうございま~す!!
お兄ちゃんすごいですねー!!
今からこんなに器用にカードを作れるなんて
将来が楽しみ!
なにになるのかなぁ~♪
心のこもったプレゼント嬉しいですね^^

お誕生日、おめでとうございます!

すごく素敵なプレゼントですねぇ。
でも、小3でこんなに手の込んだカードが作れるなんてビックリ。
きっと工作とかが得意なんでしょうね♪

息子さんからの素敵なプレゼントにほっこりさせていただきました^^

とっしーさん

お誕生日は先週だったのですが、旦那と私と6日間しか違わないので一緒に誕生会をしたときにくれました。
絵を描くのがこれまた大好きなので、将来は漫画書く人にもなりたいらしく。。
成長していくにつれ、どんな方向に進むのかちょっと楽しみです。

*mati* さん

ありがとうございます。

息子君毎日何かしら書いて作っています。
楽しくてしかたがないみていで。

私が編み物にはまっているのと一緒ですね。
非公開コメント

