ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Roniqueさんのレシピとキット到着♪

注文していたRoniqueさんのカートの商品が届きました。

roniquekit.jpg
*段数マーカー&革タグ&手づくりボタンのポーチキット*

段数マーカーは3色(緑・青・ヌメ)×各5個ずつあります♪
本当は赤と白のマーカーを買いたかったのですが、出遅れたようでゲットできませんでした。
同じくポーチのキットも、ボタンが選べたのですが、自分の欲しいと思ったボタンは即売り切れ。
欲しかったボタンとは違うものになりましたが、どうにかすべりこみでゲットできました。
送られて来たセットをみてポーチの糸がとてもステキで、諦めて編み図だけにしなくて良かったと思いました。
前回まで売り切れて上手くカートに入らないなどという事はなかったで、それだけ盛況だったのだと思います♪
自分の事ではないのですがなんだか嬉しい気分でした(^^♪

roniqueレシピ
*編み図4種類&おまけ編み図2種類*

今回のレシピはバックを2点も頼みました。
後はキット購入のポーチと、ストールのレシピです。
ポーチ以外は作品に合う糸を探さなくてはと思っています。
それもまた楽しい作業♪

それから先日編みました、「ままごとハンバーガー」、「おせち料理(えび、にんじん、昆布巻き)」、「おせち料理(かまぼこ、伊達巻き、手まり麩)」を参考にさせていただいたRoniqueさんの「みなさんの作品展」のページに掲載していただきました(^_-)。

mamagoto2.jpg ebi1-2.jpg oseti2-1.jpg
ままごとハンバーガー」・「おせち料理(えび、にんじん、昆布巻き)」・「おせち料理(かまぼこ、伊達巻き、手まり麩)
スポンサーサイト

コメント

No title

「みなさんの作品展」にお邪魔して拝見してきましたよ。
本当に良く出来ていますよね。

ヘアピンレース、いつか私もやってみようかと思っています。
完成を楽しみにしていますね(^O^)

あきコロさん

みなさんの作品展みていただいてありがとうございます♪
Roniqueさんの作品は大好きなので沢山編ませていただいてます!!

ヘアピンレース一緒に楽しみましょう♪
完成はしばらく先になりそうです(笑)
非公開コメント

