ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1day shop 【iine】 vol.12

以前もご紹介しました、お友達の千花日和ちゃんが参加している”1dayshop【iine】vol.12”が昨日開催されたので行ってまいりました。
会場の様子はなんと写真をとりわすたのでiineのブログへ → コチラ

千花日和ちゃんは、ドライのステキなアレンジを作る作家さんです。
彼女の作品が我が家のリビングを華やかにしてくれています♪ありがとう!!
1DaySHOP「iine」は年に数回SHOPがオープンします。
毎回とても楽しみにしているのです。
とにかくステキな作品ばかり。ちょっと大人テイストなのがまたいいのです。

作家さんたちはこちらの方々。
cafe jasmin  布バッグ 布小物
kahn craft  手作りせっけん
キチ  陶器
KUMU '  革バッグ 革小物
tikutiku  おとな服 あみもの
千花日和*  ドライアレンジ リース
Lumiere  アクセサリー


核メンバーを中心に毎回ゲスト参加の作家さんがいたりするのもとても楽しみ。
さてさて今回のお買い上げ品。

iine12-1.jpg
ヘアアクセ&手作り石鹸

iine12-2.jpg
革の端切れ。とってもお得。
こんなに入って250円なんです。2個かっちゃいました(^^♪

iine12-3.jpg
メンバーには記載されてないのですが、毎回出品されているマーメーさんのパン。
ヨモギあんぱんは、おうちに帰ってカフェブレイク♪
パンの生地が超フカフカしていて美味しかったぁ。

iine12-4.jpg
そして今回の千花日和ちゃんのアレンジはコチラ。
ブリキ入り。うーんいつもステキだぁ。

幼稚園時代のママ友さんたちにも久しぶりに沢山会えて楽しい一日となりました♪


*関連記事*
1day shop 【iine】 vol.11
1day shop 【iine】


コメント

No title

素敵な作品を見て、またゲットして楽しい一日だったようですね。
本当に素敵な作品ばかりですね。

昨日のおせちシリーズ、見たことあります。
凄く上手に出来ていますね。
流石!

あきコロさん

そうなんですよ。いつもすてきな作品ばかりで、楽しいです。

おせちシリーズ楽しいですよ(^_-)-☆
えびが思いのほか上手く仕上がって嬉しかったです。
非公開コメント

