ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



5月前半のお弁当

我が家の次男坊君。
幼稚園にもだいぶ慣れてきて、習ったお歌やお遊戯を披露してくれるようになってきました。
お寺の幼稚園なので本堂参りなんかもあります。
自然に「御仏(みほとけ)さまとか、南無阿弥陀仏」と言う言葉がでるのがなんだかおもしろい(^^♪
先日の鹿児島旅行に行った時、西郷さんの銅像をみて「あっ!みほとけさまだ」と言って、家族で大爆笑した一幕も。
これ↓
saigou.jpg

沢山の刺激を得てどんどん成長しているようです。
さて今回は、弁当シリーズ第2弾。
では行ってみよ~!!

lb51.jpg
5/1 大好きなさくらんぼ入り♪

lb57.jpg
5/7 今日は初ゼリー。隣の女の子に蓋をめくってもらったらしい(笑)

lb58.jpg
5/8 くるくるサンドイッチ弁当

lb510.jpg
5/10 アンパンマン弁当

lb514.jpg
5/14 俵おにぎり弁当

lb515.jpg
5/15 新幹線弁当。大好きな新幹線。これキットがあるんです(*^^)v↓↓


srb.jpg
これを使えば本格的新幹線があっという間に作れます!!



*関連記事*
☆ 4月のお弁当

コメント

非公開コメント

