ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



4月のお弁当

私事ですが、今年より次男坊が幼稚園に入園しまして、久しぶりのお弁当作りをしています♪
キャラ弁とまではいきませんが、楽しく食べれるお弁当作りめざして頑張ります。
お兄ちゃんの時はMixiフォトにてずっと記録していたのですが、今回はこちらにて記録がてら月に数度アップしたいと思います。
どうぞお付き合い下さいませ♪

424.jpg
4/24 お弁当スタート♪初めてのお弁当。
    ピッカピカに食べてきましたよ~(*^^)v

426.jpg
4/25 ブドウを別に持たせたら、少し多かったようです(^_^;)

430.jpg
4/30 今日のお弁当。頑張って食べてね(^^♪

ちなみにおにいちゃんの時のお弁当もちらりと。
渾身のできばえ2点をついでに公開です!!

lb1.jpg
ぜんまいざむらい弁当。知ってる人はしってるかな~。
NHK子供番組で、当時人気でした♪

lb2.jpg
ひな祭り弁当。
実はおだいりさまとおひなさまが反対だったりする(^_^;)

今日も一日楽しい幼稚園生活が送れますように♪♪

コメント

No title

可愛いお弁当ですね。
ぜんまいざむらい、知ってますよ。
私の娘も毎日お弁当です。

No title

食べるのがもったいないような可愛いお弁当ですね。
「ぜんまいざむらい」しっていますよ!(^^)!
凄く良く出来ていますね。

私今の時代にお弁当じゃなくて良かったぁ~

多い時は毎日4個作ってました。

桜栗さん

え~毎日!!って思ったけど、私もよく考えたら旦那のは毎日作ってました。
子供が高校生とかになったら毎日ですよね(>_<)
ぜんまいさんまた放送あったらいいのに♪

あきコロさん

え~4個も!!もうご飯1食分以上の手間がかかりますね。。
みなさんぜんまいさんご存知なんですね。
おもしろかったですよね~。
非公開コメント

