ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ミニモチーフあれこれ

本に載ってる小さなモチーフ10個編んでみました。
並べるとカワイイ♪

miniモチーフ2

miniモチーフ3

miniモチーフ4

なんに使おうかなぁ~。とりあえず麻バックに少しにつけようかと思ってはいます。
エティモのレース針の感想はというと、やっぱりグリップ付きは正解でした。
編み心地が全然イイです。手も疲れないし。
道具って以外と大事ですね。


本2
*参考書籍* 「アンティークスタイルのちいさなレース編み


この本にはまだまだ編んでみたいものがたくさん載っているので、ぼちぼち編んでいきたいなぁと考えています。
お楽しみに~。なんちゃって(笑)

コメント

Ricoです。
ブログにて仲良くさせていただいているとっしー★さんよりコメントいただいたみたいなのですが、上手くアップできなかったようで・・・(>_<)。すいませ~ん。
代筆にてコメント載せさせていただきます。


なんかブログにコメント残そうとしたら「不正な投稿だと認められました」ってなっちゃいました。
モチーフどれも素敵です~☆並べたまま額に入れて飾ってもいいですね^^

とっしーさん

額に入れて飾るというのもいいですね~。なるほど!(^^)!
非公開コメント

