ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


zakkaとflowerとcafeのショップ【ot TREE オーティーツリー】

3/10にオープンしたばかりのステキなお店に行ってまいりました。

ot-tree3.jpg
【ot TREE オーティーツリー】さんです。
大好きな3人の作家さんの作品があるんです♪

sunnycocoさん”、以前ブログでもご紹介したお店【noid】の”HINATAさん”と”sarah´sさん”です。
もうオープン以来ずっと行きたくてウズウズしてましたが、昨日八幡の実家へ行ったので、子供を預けてゆっくりおじゃましてきました(*^^)v
実はコチラのお店の近くに来週COSTCOがオープンしてしまうので、そうなるとしばらく道路の渋滞は必至。
絶対今週のうちにおじゃましたかったのです。
母様、子供達ありがとうございます♪

しかも、昨日はよつば珈琲さんもこられていて、コーヒーもいただけるのとの事でさらにラッキー。
よつば珈琲さんは、たまにおじゃまする【和草】さんから以前ご紹介された事があり、気になっていたショップさんです。

ot-tree10.jpg
お店でいただけるけるコーヒーは三種類あり、私はよつばブレンドにしてみました。
とても飲みやすくて良かったので、少し分けて頂きました。
ステキな作品を傍らに見ながら、美味しいコーヒーも頂けて幸せでございました。

よつば珈琲さんはネットショップがありますので、そちらからでも購入できますよ~。
コチラからどうぞ → よつば珈琲

ot-tree5.jpg
コーヒーと一緒に近くにおいてあった【のかぜさん】のお菓子も頂いてみました。
のかぜさんは、以前一度お店の前まで行っのですが、オープン時間前で結局おじゃまできなかったお店。
お菓子だけでもいただけて良かった♪

otTREEさん、店内写真を撮らせていただいたので、ちょっとご紹介。
作家さんの作品♪

ot-tree6.jpg
こちらsunnycocoさんスペース。

ot-tree7.jpg
こちらはHINATAさんとsara´sさんスペース。

ot-tree1.jpg
他にも色々な作家さんの作品がありましたよ。どれもステキなものばかり。
他にはお花やさん。カフェスペース。ペット雑貨など。

ot-tree2.jpg
そして私がお伺いしたときは、ワークショップが開催されてました。
otTREEさんではこちらの店舗以外にも、道路を挟んで反対側にもスペースがありそちらでも色々な講座があっているようです。
コチラのサイトで紹介されています → ot ACADEMY
まだまだ魅力いっぱいだぁ。

ot-tree8.jpg
で、今日はsunnycocoさんが以前サイトで紹介されていて気になっていた、こちらのキャップ付きの鉛筆さんお持ち帰りしてきました。

ot-tree9.jpg
色んな色のキャップがあるので悩みました。色んな色があると揃えたくなりますねぇ。
編み針の先にもどうかしら?と思ってみたり♪

本当に楽しいお店訪問でした。
また行きたい!!

【ot TREE オーティーツリー】
〒807-0807 福岡県北九州市八幡西区本城学研台1-4-13
10:00 - 19:00(不定休)
電話番号 093-883-8615
サイトhttp://www.ot-tree.com/
スポンサーサイト

コメント

No title

今日、たまたまこちらのお店前を車で通り
ん?何か花屋さん出来とるー!☆!?今度行ってみよー♪
なんて思ったとこでしたわ~\(^o^)/レポしてくれてありがたい!
本当、コストコopen前に行かなきゃねー♪

miwa ちゃん

お役にたてて良かった~!!
そうそう今週中に、是非行ってみて~。
お花屋さんはもともとは水巻にあったらしいよ(^_-)-☆
非公開コメント

