ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



海の中道

海の中道
*観覧車より*

昨日行った海の中道海浜公園にて、長~いローラーコースターをすべったらおしりの皮が剥けました(T◇T)
園内を自転車を借りてサイクリング♪
風も心地よく、桜も満開、色とりどりの花も咲いていて本当にいい季節です。
はるかぜマラソンという大会が開かれていて園内は大にぎわいでした。

イルビゾンテ

そして実は私、来週3*歳の誕生日を迎えるのですがプレゼントを買ってもらいました。
IL BISONTE(イルビゾンテ)のお財布で~す。
わ~い\(^o^)/

たまごハウス1

たまごハウス2

3時のおやつを食べによった飯塚の八木山にあるたまごハウス
手のひら大のシュークリーム(パリッとシュー)をいただきました。
名前のとおりパリっとしていて、クリームはトロトロ。おいしかったぁ。
日曜日ということもありかなりの行列でした。こちらも人気店です。


コメント

非公開コメント

