ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



篠栗のパン屋 PAIN CA QUE(パンサク)

昨日福岡ルクルに行くついでに前から気になっていた篠栗のパン屋【パンサク】に寄り道♪
一度寄ってみたときは運悪く定休日で・・・ようやく行けました。
小さな店舗ですが、雰囲気のいいパン屋です。
看板が可愛らしくて入る前からワクワクです。

パンサク

店内には美味しそうなパンがたくさん。どれにしようかなぁとかなり迷いました。
種類は多くないけど、ハード系、菓子パン系、総菜パン、ベーグル、食パンなどバランス良くありましたよ。
お子さま向けも。うちはくまパン(チョコクリーム)選んでましたが、羊さんのメロンパンもありました。

子供スペースがあったので、小さなお子さま連れのお母さんはゆっくりパンが見れますね。
私もお会計の際利用させて頂きました。
お買い上げのパンはこちら↓

パンサクパン

先ほど朝食としていただきました(*^_^*)
お味ももちろん(≧∇≦)b
おいしいパン屋また見つけちゃいました。

*パンサク(PAIN CA QUE)*
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲695-5
TEL 092-984-1450
定休日:日曜日、第3月曜日

コメント

こんなかわいいパン屋さんがあったとは知らんやった!
今度探してみよう♪

よしこさん

ぜひぜひ~♪
大通り沿いなのですぐ分かりますよ(^_-)-☆
非公開コメント

