ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1day shop 【iine】 vol.11

以前もご紹介しました、お友達の千花日和ちゃんが参加している1dayshop【iine】vol.11が、先週の木曜日に開催されたので行って参りました♪

iine11-2.jpg

千花日和ちゃんは、ドライのステキなアレンジを作る作家さんです。
会場は前回と同じRealDealさんの2F。
前回の記事はこちら → 1day shop 【iine】

今回は年末にむけて、千花日和ちゃんはリースやしめ縄も作ってましたぁ。
去年も我が家の玄関をすてきに飾ってくれたしめ縄。
今年もぜひお願いしたいと思いオーダーさせて頂きました。
こちらです。ステキでしょ。

iine11-7.jpg

ちなみにコレ↓は去年のもの。
こちらももちろんステキ。

iine11-1.jpg

11時スタートだったのですが、私が11時半過ぎについた時はかなりの大混雑。

iine11-3.jpg

盛況ぶりや、オープン前の商品の様子はよろしければ【iine】のブログにて → コチラ♪
もうかなり商品が少なくなってしまってましたが、その中からいくつかお気に入りをみつけてまいりました(*^^)v

iineget1.jpg
まずは、お洋服担当のtikutikuさんの肩掛けポンチョ。

iineget2.jpg
布小物のcafejasmineさんの、ヘアゴム、シュシュ、コースター。
コースターは一緒に小さめドイリーをおいて、その上にクリスマスオーナメントを飾りたいなぁと思って購入してみました。

iineget3.jpg
それからマーメーさんのパン。
あんず・オレンジ・チョコの入ったハードパンとカボチャマフィン。

【iine】には他にも4人の作家さんが、いらっしゃって幅広い品揃えです。
こちら↓

アクセサリー   aprico*さん
手作りせっけん  kahn craftさん
陶器       キチさん
革バック・革小物 KUMU’さん

本当に毎回とても楽しみな1dayshopです♪
次回もまた楽しみだなぁ。

そしてそして、おうちに帰ってしめ縄の袋をあけたならば、なんとおまけが!!
おまけとは言えない位ステキな飾り。
早速飾ってみました。
千花日和ちゃんありがと~。

iine11-6_.jpg

【iine】のblog
http://iine2009.jugem.jp/

コメント

No title

毎回来てくれてありがとうねーん\(^o^)/
そして、またまたお買い上げ頂き本当に嬉しいです♪
次回は三月初め頃かなー?…(^ ^)
また宜しくお願いしまーす(^-^)/

チハルビヨリちゃん

こちらこそ。いつもステキなのありがとう!!
次回も期待してま~す♪
非公開コメント

