ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


横田さんのFacebookページOpen記念プレゼントに当選!!

昨晩8時過ぎくらいだったか、夜ご飯の後片付けをしていたら玄関のチャイムが鳴りました。
うん?こんな時間に誰?
「佐川急便で~す。」
旦那さんの荷物でもきたのかな?と受け取りに出たら、「Ricoさまに横田株式会社様からで~す。」

横田?今、横田っておっしゃいました?
最初数日前の普通のプレゼント企画に当選したのかと思ったのですが、それにしてはサイズがでかい!!
いつも郵便受けに入るサイズ位なんです。

あけてみました!!
そうそう思い出した。Facebookページ Open記念プレゼントに応募していたんだった♪
あたったのね~すご~い。

yokota-p1.jpg

そっと包みをとると、出たーダルマさん。
箱がまたいい♪ダルマってのがなんか縁起いいです(笑)

yokota-p2.jpg

そしていよいよオープン!

yokotap-3.jpg

「きゃ~、嬉し~《*≧∀≦》!!すごーい」もうひとりで大はしゃぎです。
子供達もやってきて「ママすごいね~、良かったね~」と言ってくれて、その声を聞いた旦那も「何が当たったん?嬉しい?」とやって来ました。
嬉しいにきまってるやん♪♪ちょっと早いクリスマスプレゼントのようです♪
5000円相当の品が入っているらしく、横田さんの商品がコレでもかとモリモリ入ってます。
も~テンション上がりまくりです↑↑
また編み編みの楽しみが増えました♪
ブログ書いてても嬉しさがまたこみ上げてきて・・すいません、今日は落ち着きのない文章かと思われます(^_-)-☆

それにしても横田さんのプレゼント企画にはよく当たります。
ホントありがとうございます(^^♪。
横田さん大好き!!

ちなみに過去の当選履歴
☆祝☆ 当選 <リネン&ラミー>
またまた当選♪(^^)v <ケイフ・ファセットファブリック 5枚セット>
またまた当選!!横田のプレゼント企画 <縫糸 Dual Duty PULS Art.260 3色セット>
スポンサーサイト

コメント

No title

す、すごい・・・!笑
いっぱい編めますね~!!
私は夏に当たったままなかなか当たらない~(><)

××AI××さん

ほんといっぱい編めます!!横田さん太っ腹ですよね~。
非公開コメント

