ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Roniqueさんのサイトにて【Ricoの個展ページ】アップされました!!

いつもお世話になっていますRoniqueさんのHPに新しいページが出来ました。
今まで【みなさんの作品展】としてRoniqueさんのレシピで作られた作品を、レシピごとに紹介するページがあったのですが、そちらに【個展ページ】が新たに加わりました。
そしてその第1号として”Ricoの個展ページ”を作って頂きました。
ステキなHPに自分のページがあるなんて嬉しすぎます!!
Ronoqueさんありがとうございます♪

今までRoniqueさんのレシピより編ませていただいたRicoの作品を一堂に紹介していただいています。
そして質問コーナーにて、私の編み物プロフィール・愛用の道具・好きな糸や色などについても答えさせていただきました。
よろしかったらぜひ覗いてみて下さいね 
→ Ricoの個展ページはコチラ

しばらくはこんな感じでトップページからもリンクを貼っていただけるようです。

ronique2画面2

Roniqueさんに出会えてステキなレシピを沢山編ませていただいて本当に楽しいです。
そして、編み作品はもちろんですが写真やお洋服すべてに関して、とてもセンスのいい方で本当に色々と勉強になります。
こちらのサイトに触れることで、私の編み物の世界が広がった事は間違いありません。
これからもレシピ参考にさせていただいて、どんどん作品作りたいと思います♪
そして目指せ個展ページVol2です!!
スポンサーサイト

コメント

No title

すご~い^^
いっぱい編んでますね!
私もひそかにRoniqueさんのこもの編んでたりします♪
ほっこりしててかわいいですよね^^

xxAIxx さん

Roniqueさんのはステキなものが多くて、本当に編みたいものが沢山です。
xxAIxxさんも編んでるんですね~。今度よかったらブログで拝見させて下さいね(^_-)-☆
非公開コメント

