ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Roniqueさんよりすてきなレシピ到着です♪

Roniqueさんよりステキなレシピ到着です。
今回はレシピを二点。キットを一点注文させていただきました。
そして一回の注文につきおまけレシピが一点ついてきます。

ronique2.jpg

ストール・ジレとクロシェ・あずま袋を注文。
おまけレシピはポットマットをお願いしました。

ronique1.jpg

キットはならのとじ針ピンクッションです。
キットには、シェットランドウールの毛糸・ならの器・ポリ綿・編み図がセットで入っています。
ブルー系と二色あったのですが、私は(白×ベージュ)にしました。

届いたのが嬉しくて、我慢できずに手にとった瞬間から編み始めました。
だってすごくステキなんです。糸の風合いもならの器も。
すいすいと編み進み、荷物到着からわずか一時間あまりで完成。
こちらは明日また紹介させていただきますねぇ。

そしてRoniqueさんのカートはまだオープンしてますよ~。
11/11(日)21:00までです。
ただ、ピンクッションキットは売り切れているようです。

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

素敵なプレゼントありがとうございます。
ブログで紹介されていた編み込みの鳥さんが来てくれました!
私も作ってみたいなって思ってたのでうれしいです♪
タワシとしてはとても使えませんし、キッチンに飾っておきます^^

ドイリーもとてもきれいですね~♪
こちらもうっとりです、これはどこで使わせていただこうかなぁ。
ゆっくり考えさせていただきます!

ほんとうにありがとうございました!!!

Roniqueさん、私も購入しました。
おまけのポットマットのレシピが欲しくって、
あずま袋を注文しました。
手書きのメッセージが入っていてうれしかったです。
2つ、Ricoさんと同じものを手にしたこともうれしいです♪

ここるさん

無事到着したようで良かったです。
Roniqueさんのレシピもステキですよね~。
全部欲しい位なのですけど、さすがに全部は編めないのでぼちぼち注文です。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。