ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


佐世保へおでかけ♪

サニー号

昨日はお兄ちゃんのリクエストで、漫画”ワンピース”に出てくる海賊船サウザンド・サニー号に乗りにハウステンボスまで行ってきました。
ハウステンボスに入園しなくても乗れるので良かったぁ。入園してたらかなり予算かかりそうだもんねぇ。
ちびさんも船に乗れて楽しかったようで、喜んでいました。
ハウステンボスは平日なのにさすが春休みって感じで、たくさんの子供連れで賑わっていました。

そして、佐世保に来たらばやっぱ佐世保バーガーでしょ♪って事でo(^o^)o

kaya.jpg

今回行ったお店の名前は【Kaya】
スペシャルバーガーいただきました。
チーズ、ベーコン、エッグ入り。
佐世保バーガーだけあってボリューミー。美味しゅうございました(^_-)-☆

佐世保バーガー
スポンサーサイト

コメント

サニー号って入園しなくて乗れるんですね!
船の上にも色々キャラが待っててくれるんでしょ^^?テレビでの情報ですが。。。
私学生時代佐世保に住んでたんです^^
でもkayaってお店知らないです。。。どこにあるんだろ^^
やっぱり佐世保バーガーはひかりが一番☆
今は人気でなかなか買えないですが、機会があればぜひ♪

とっしーさん

そうなんですよ。フリーゾーンっていうところがあってそこは入場しなくてもいけるみたいで。
船の上にメインキャラはみんないましたよ。お兄ちゃんは全員と写真撮ってました。
Kayaは佐世保高専の近く佐世保市大和町というところにあるみたいです。
助手席だったので場所がまったく分からず、調べてみました。
以前ヒカリに行ったら、シルバーウィークだったかなんだかですごい行列だったんですよ。
であきらめて列の無かった隣のログキッドに行ったらそちらも列が無いだけで1時間待ち位だったという。。
というわけでその時は並ばずに済むログキッドにしたのでした。
今度行く機会あったらヒカリ挑戦してみますね!!
非公開コメント

