ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウプレ抽選結果 & Roniqueさんカートオープン♪

先日から開催しておりました10000Hit御礼カウプレですが、昨日募集を締め切らせて頂きました。
全く応募がなかったらどうしようかなぁσ(^◇^;)と思ってましたが、なんと4名の方にご応募応募頂きましたぁ。
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
レース針は持っていているので辞退しますとおっしゃた方一名を除きまして、3名の中からくじをひかせて頂きました。

kuji1.jpg
ど・れ・に・し・よ・う・か・な~~、えっとコレ!!

kuji2.jpg

当選されたのは・・・・・【natsu】さんで~す。おめでとうございます♪
レース針、ちょっと編み用の糸、私”Rico”の作品と共に送らせて頂きますね。
レース編みはされた事がないとの事でしたので、ぜひぜひその楽しさを感じていただけたらなぁと思っています。

そしてそして、他の3名の方にも何か作品を送らせて頂きま~す(^^♪
初めてのこの様な企画にご応募頂いたのがほんとうに嬉しくて、ほんの気持ち程度ですけどどうぞお受け取り下さい。
改めましてこちらからご連絡させていただきます。

さてさて昨日はいつもお世話になっているRoniqueさんのお買い物カタログのオープン日でした。
気になっていたものを注文させていただいて、またまた楽しみが増えました。
早く届くといいなぁ~。
今回のカートオープンは昨日10/28(日)21:00より11/11(日)21:00までとの事ですよ~。
ステキなレシピ以外にも手芸材料や作品の販売もあります(^_-)
ぜひぜひ覗かれてみてください。


コメント

非公開コメント

