ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AppleMintsの本【北欧シリーズ】3冊

今欲しい本。この3冊。

book帽子
北欧柄の帽子―3日でカンタンかぎ針編み

bookバック
北欧柄のバッグ―3日でカンタンかぎ針編み

book小もの
北欧スタイルのかぎ針こもの―crochet lace

でも3冊とも買うのは無理なのでどれにしようか悩み中。
とりあえず本屋での立ち読みはしてみたのだけど決められず・・・
図書館では新刊すぎて置いてないだろうから借りれないしなぁ。

これすぐにでも編みたい!!って思ったのは北欧柄の帽子の中のベレー帽。
でも帽子はとりあえずこれだけしか今ピンときていないので、買うのはなんかはもったいない。
バックの本には、今年挑戦しようと思っていたかぎ針でのアラン模様なんかが結構色々種類があって魅力的。
でもバックしか載っていないしなぁ。
唯一バランスよく小ものやら何やら載っているのは北欧スタイルのかぎ針こものなんだけど即買おう♪とならなかった自分の直感に、二の足を踏んでる状態。
何で同時に3冊・・・もう少し高くても1冊にして欲しかった(笑)
も~決められないし~。どうしようかな(^^♪

話は変わって(笑)先日編みました「ベレー帽の雪だるま」と「どんぐり」を、参考にさせていただいたRoniqueさんの”みなさんの作品展”のページに掲載していただきました(^_-)。

snowman4.jpg     donguri.jpg

そしてRoniqueさんのサイトではいよいよ今週末お買い物カタログがオープンしますよ♪
今回も気になるものが沢山で、今からワクワクです。
Roniqueさんのサイトはコチラ

そして「カウプレ企画」まだ続行中です♪ → コチラ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。