ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏糸セールにつられて

土曜日に久しぶりに編み本を色々立ち読みしたくて、近くのイオンへ。
本は立ち読みしただけだったけど、イオンの手芸屋”パンドラハウス”にて糸を購入。
夏糸がかなりお得になってました\(^o^)/
50円均一と98円均一。
今まで198円で売られていた糸はすべて50円になってたのでかなりお得♪
購入したのはこちら。

lacycotton.jpg

こちらの糸はシーズン中チェックしてなかったので、元値はいくらか分からないのですけど大体同じ位なのかな?
イオンは元廣の糸が多いですが、こちらはハマナカのようです。
写真ではグレーに見えますが、パープル色です。
とりあえず買いたしが出来ないので多めに10玉購入。
糸があえば、以前購入した編み図でよそゆきエプロンを編む予定。
アレンジしてオーバースカートにしようかとも検討していたけど、編み図どおり編む事にしようと思います。

よそいきエプロン

そして今はコレ↓編んでます。

orange1.jpg

さてなんでしょーか??
答えは次回ブログにて~~。
スポンサーサイト

コメント

No title

私も今日イオンのパンドラハウスに行ってきました。
同じくセール見てきました。
元廣以外のメーカーも隠れて(というか埋れて?)ワゴンセールをしていました。
半額だったのでどうしようかと思って悩みましたが…
編みたいものが決まらないと糸が買えない私…(´Д` )
在庫糸もハンパないので買わずに帰りました。
でもかなり安くなっていたからもったいなかったかもw

しろくまさん

そうなんですよ~。私もやっぱりもう少し買えばよかったと少し後悔しているところです。
私も編むもの決まってないと何玉買えばいいのか見当もつけられないし。。
とりあえず一種類だけのゲットとなりました(笑)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。