ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブカテゴリを追加してみるの巻

ブログを始めてもうすぐ半年。
結構色々編んだし、ブログも頑張って更新したなぁなんて振り返ってみたり・・・

でもひとつのカテゴリの中に記事が増えすぎてしまいました(^_^;)
最近自分でもブログの過去記事検索する時に、見つけたい記事がなかなか見つからない。という状況に陥っていました。
そんな訳で、”Ami日記”の中にサブカテゴリーを設けてみました♪
「お~いいぞ。見やすくなった」!!と自画自賛。
どうでしょうか??
頑張って全部編みに挑戦した【北欧テイストのエコたわし】は1カテゴリ設けてみました。
こうやって分類してみると、モチーフがやっぱり多いですね~。
自分の作品達をこうやって客観的にみれるのもいいです!!
他のメインカテゴリも記事の投稿数が増えてきたらサブカテゴリを追加してみよう(^^♪


*北欧テイストのエコたわし*
(エコたわしのイメージを一新するようなステキな作品が沢山ですよ)

あとカテゴリの下に”全記事表示”も付け加えてみました。
一覧で、さ~っとみれてこれも良さそう♪
こうやって少しづつカスタマイズしていくのもなかなか楽しいです(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

編んだもの

カテゴリ別に分けるとすごくわかりやすいですね!
見落としてた記事も見せてもらっちゃいました^^

shienaさん

本当に、自分でもかなり分かりやすくなって管理ページでの作業効率もかなりアップしました。
見に来ていただいた方に興味を持っていただける効果もありますね。
過去記事も読んでいただいたみたいでありがとうございます♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。