ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


木輪

木輪1

私のパン屋ランキングで今のところ1位のお店【木輪】へ行ってきました。
はじめてのこのお店との出会いは仕事を始めた頃位だったからもう10数年以上前のような気がします。
その頃はまだ現在の場所ではなく、違う場所で昔からある町のパン屋さんって感じで営業されていたお店でした。
パン好きの友達から、あそこのパンおいしいよ♪って聞いて早速GO!!
どのパンもとにかく生地がおいしくて感動した記憶が今でもあります。
それからもちょくちょく通っていたのですけど、結婚して実家からお引越しをしたら、なんと!!ちょっとして【木輪】さんが徒歩圏内に移転してきました。
すご~く嬉しかったです。
かかりつけの病院や市民センター、良く行くホームセンターなどが近かった事もありいちばん通ったお店でもあります。
でも今はまた自分が引越してしまい、ちょっと遠くなってしまったので(>_<)、ひさしぶりの訪問です(*^_^*)

木輪2

いつもおいしいぱんが沢山。

木輪4

なかでもお店もいちばんおすすめのきりかぶ。
これはわたしも大好き!!ふわふわしていてもちろん生地もおいしい。
そのままたべても良し。焼いてバターやジャムをぬってもおいしいし、フレンチトーストもいいです。
そしてサンドイッチにも最適!!沢山アレンジして食べれるパンです。

木輪3

子供向けのパンもありますよ。
大人気のドラちゃんとアンパンマン。
他にもミニサイズのクリームパンやメロンパンあんぱんなんかもありますよ。
写真を撮り忘れましたが、サンドイッチやプリンとならんで冷蔵庫にならんでいるコーヒーサンドも人気です。
コーヒー味のパンに、生クリームがはさんであって子供も大好きな一品。

木輪5

ちなみに私のお買い上げはこちら。
ミルキーバー
てごねハンバーグのオリジナルバーガー
若葉(小さい方、抹茶クリームとつぶ小豆)
ドラちゃん
アンパンマン
ローレル(大きい方、よもぎ)
ねぎ焼きフランス
そしてもう一つ銀紙に乗っているのは、コーヒーサンドをアレンジして作ってある菓子パンなのですけど、名前を忘れてしまい調べたけど分からなかったです(^_^;)

木輪6

イートインスペースもありますよ。
店内とテラス席とあります。
店内はお客さんがたくさんだったので、テラス席をパチリ。
お兄ちゃんがまだ小さい頃市民センターであっていた子育てサークルの帰りによく寄って帰ってたなぁと思い出し、懐かしくなりました。
【木輪】さんでは宅配サービスを行っているので、近郊の方はそちらもオススメです。
ホームページに詳しくのっていますのでご参考に!!
ホームページにはパンも写真入りで紹介されていますよ~。

*木輪*
北九州市八幡西区八枝3丁目10-1
駐車場 : 5台分あり
TEL/FAX  093-692-8966
営業時間  午前8時~午後7時
定休日   毎週火曜日・第三日曜日
HP:http://www.kirin-pan.com/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

