ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IL BISONTE の e-MOOK



注文していた【IL BISONTE】のブランドムックが届きました。
今回はビックキャンパストート付きです。
これが欲しくて頼んじゃいました。
ではではキャンパストートをちょっとご紹介。

イルビソンテ1
大きさはH30×W41×D10のA3サイズも入るビックサイズです。内ポケットつき。

イルビソンテ2
スナップボタンはイタリア製らしくちゃんとシンボルマークの刻印入り。

イルビゾンテ3
そしてタグ。IL BISONTEの正規品と同じ皮を使用しているそうです。ロゴも入ってますよ~。


トートも定番商品の中にあるけど、やっぱり安くないお値段。
でもe-MOOKだと\1,380円というお手軽さ。
普段づかいだとこれくらいのお値段が気楽に使えます♪
私はもともと荷物が多いねって言われる人なのですけど(笑)、下の子のオムツや着替えを持って出かけることもまだまだ多いのでサブバックは必需品です。
現在はこれまた【marimekko】のブランドムックについていたトートを使用していたのですが、もうかなりくたびれているので交換しようと思っています(^o^)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。