ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



boulangerie pain stock

stock2.jpg

食べログで、福岡のパン屋ランキング1位の超人気店【pain stock】
お店の雰囲気から売っているパンまでとっても大人の雰囲気のおしゃれ~なお店です。
前回お昼前に行った時は車もとめれない位の人・人・人でした。
今回は夕方でしたので車はすんなりとめれました。
それでも常に5・6組はお客さんがいて、写真を撮るのも難しい状況です。
パンはすでにこんな感じ。多分ピーク事の半分位しか種類がないような気がします。

stock1.jpg

stock3.jpg

U字のテーブルにパンが並べられています。他のパン屋にはない感じでステキです♪
小さいですけどイートインもありす。
他の方が座っていたので写真は撮ってませんがパン台とは反対の方向に椅子が数脚置いてあって、外を走る車を眺めながらパンが頂けます。

こちらのパン屋さんは、ハード系がメイン。
デニッシュや菓子パンもあります。
ハード系はちょっと苦手(うちの旦那もですけど)という方には、もしかしたら不向きかもしれません。
でも、パン好きの方なら一度は行ってみる価値ありです。
パンのアップ写真を取り忘れてしまい、どんなパンがあるのか分かりづらくてごめんなさい(>_<)
検索していただけると沢山ヒットするはずなので、気になる方は調べてみてくださいね。


stock4.jpg

パンの試食も沢山出してあって、それぞれのパンの横にちょこんと置いてありました。
後ろの棚に乗っている食パンだけこうやってかごに入っていました。
普通の食パンサイズよりだいぶ小さいのですけど、試食はこのサイズ!!たっぷりお味確かめられますね♪


stock5.jpg

そして今回のお買い上げはこちら。クリームパン2種と、練乳&小豆のパンです。
今から朝食でいただいてまいりま~す(^O^)/


*boulangerie pain stock*
am10:00~p.m19:00
定休日 月曜日・第1,3火曜日
tel.092-631-5007
〒812-0053
福岡市東区箱崎6丁目7-6

コメント

非公開コメント

