ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



といのドーナッツ(toy no donuts)

夏休みですね~。そして毎日暑い。
昨日は田川の市民プールに行ってきました。
その帰り道、前から気になっていたお店【といのドーナッツ(toy no donuts)】に行ってみました。

toy1.jpg

こちら焼きドーナツのお店です。
ドーナツは大きくわけて二種類。
シルク入りドーナツ(シルク&コラーゲン)と米粉&豆腐ドーナツ。
なんだかどちらもヘルシーな感じ♪

toy3.jpg

味も色々。どれにしようかなぁと迷ってしまいます。
今回私が購入したのはこちら五種類。
プレーン、抹茶大納言、ブルーベリー、黒糖、さつまいも。

toy6.jpg

プレーン、抹茶大納言、ブルーベリーはシルク入り。
黒糖とさつまいもが、米粉&豆腐ドーナツです。
私は抹茶大納言と黒糖をいただいてみましたぁ。
シルク入りだなんて、明日はお肌プルプルかしら~なんちゃって(笑)。
黒糖は米粉入りだからかもっちりしていてドーナツなのになんだか新食感。
どちらも美味しかったですよ~。
こちらのドーナツ、ネット販売もされているみたいでお取り寄せできます♪
そして今回は頂いてませんが、冷たいドーナツやジェラートも美味しそうでした。

toy2.jpg

toy4.jpg

ジェラートは石板でナッツやフルーツと混ぜ混ぜするようです。
こちらもお味が色々、今度来たら食べてみたいなぁ(^o^)
イートインスペースもあり、店内でゆっくり頂くのも良さそうです。

toy5.jpg


*といのドーナッツ(toy no donuts)*
福岡県田川市夏吉453-2
TEL 0947-45-5253
【営業時間】 10:00~19:00
【定休日】 毎週火曜日
詳しくはHPにて →  http://toy-no-donuts.jp/





コメント

非公開コメント

