ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



nanairo(ナナイロ)

お友達の家でバーべキューをすることになり手土産にしたいなぁ~と思い、nanairoさんへ行ってまいりました。

nanairo1.jpg

こちら、シフォンケーキのお店です。
お友達から頂いたりなどして何度か食べたことがあり、おいしい事は分かっていたのですが実はお店に行くのは初めて♪
良く通る場所でもあるので、こちらの玄関も外からはいつも眺めていたのですけどね。

いざ中へ~。
とってもかわいらしい店内。

nanairo2.jpg

お目当てのシフォンケーキは今日は4種類。
バニラ、チョコ、ミルクティそして日替わりはブルーベリーとの事。
1/4カットづつになっていたのでそれぞれお買い上げ~。
お友達のおうちで一緒に頂きましたけど、やっぱりフワフワで美味しかったですよ~\(^o^)/

nanairo3.jpg

シフォンケーキだけでなく、シフォンラスクやその他クッキー類の焼き菓子も何点かありました。

nanairo4.jpg

焼き菓子と反対の棚には沢山のハンドメイド作家さんの作品も置いてあり、楽しく拝見させて頂いたりと、ようやく行けたnanairoさんを堪能してきたのでした♪

nanairo5.jpg


そうそう購入した際に、「シフォンケーキの端っこなんですけど良かったら食べてください。いろんな味が入ってますよ~」と頂いたこちら↑↑
容器からはずした時に残る外側の所みたいなんですけど、これがまたまた美味しくて我が家の夜のおやつとなりました。

*nanairo ~シフォンケーキと焼き菓子のお店~*
北九州市八幡西区木屋瀬5-5-5
定休日 月・水・金
営業時間 10:00~19:00
日替わりシフォンメニューやお休み情報はブログにて紹介されています → コチラ

コメント

非公開コメント

